悪魔的においしい!箸が止まらなくなる「唐揚げカルボチキン」

写真拡大 (全2枚)

普段は健康やダイエットを考えてヘルシーメニューを心がけている人でも、チートデーは必要ですよね。今回は、そんなガッツリ食べたい気分の時におすすめのレシピをご紹介。


▼背徳的なおいしさ!?

下味をつけておいた鶏肉に片栗粉をまぶして唐揚げに。それに、焦げ目がつくまで焼いたベーコンに卵黄など入れて作ったカルボナーラソースを絡めるだけのお手軽さ。



※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました。


カリッと揚がった唐揚げだけでもおいしいのに、カルボナーラソースをかけてしまうなんて。これ絶対においしいやつです。ぜひ悪魔的な味わいを堪能してください。(TEXT:森智子)


(撮影:クックパッドフォトサポーターズ)