10日、ABEMAにて極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が司会を務める『極楽とんぼのタイムリミット』#21 が放送。ダイアン・津田篤宏に浮気疑惑が持ち上がった。

▶︎動画:「浮気して大丈夫なのは、津田か宮崎謙介元議員だけ」加藤浩次、ダイアン津田の不倫を暴露?

 #21は、これまでABEMAビデオのみで限定公開されていた「加藤浩次のお悩み相談室」の2時間特別SP。加藤は津田に対して、「ちょいちょい浮気している」「でも全然問題にならない。浮気して大丈夫なのは、津田か、宮崎謙介元議員だけ」という印象を持っていると明かした。

 加藤に相談するほどの悩みは特にないと言う津田だが、現在東京での仕事が増えてきたこともあり、「今大阪で家族と暮らしてるけど、東京に呼んだ方がいいか」と一応相談。加藤が「ダメでしょ東京で浮気してんだから」と即答すると、津田は「すぐ言う〜!」とキレ気味でツッコミを入れた。加藤は「『すぐ言う』ってことは認めてるってことだから」と切り込み、元AKB48・西野未姫は「否定しないんですね!?」と動揺。加藤と山本は大笑いしていた。

 加藤が「相談が弱いからカットだな」と言うと、津田は「なんで?」「浮気もバラされて」とトホホ顔。加藤がすかさず「浮気してないですか?」と問いかけると、津田はやや真顔で「すぐ言う〜……」と、今度は弱々しく言い返していた。