ローソンでは2022年5月24日から、人気お菓子「ハッピーターン」とのコラボ商品6品を販売します。

ハッピーターン味の焼きそばとは?

ハッピーターンの魅力をたっぷり楽しめる揚げ物やドリンク、お菓子全6種がラインアップしています。

ローソンの人気レジ横フード「からあげクン」と「Lチキ」から、ハッピーターン味が登場します。ハッピーターンの独特な風味を再現し、やみつきになる予感です。

からあげクンは216円。Lチキは214円。

ハッピーターンとコラボしたドリンク「飲むハッピーターン オ・レ」もあります。ミルクとハッピーターンの甘しょっぱさを絶妙に混ぜ合わせて、クセになる味わいです。価格は168円。

ブランドの垣根を越えたコラボ商品もラインアップ。

「東洋水産 ハッピーターン味焼そば」は、甘しょっぱく仕上げたソースと、粉末あられのお米感で、「ハッピーターン」の食感と味わいを再現しています。価格は198円。

不二家からハッピーターン味の「ホームパイミニ」が販売されます。ハッピーターンのクセになる味わいと、ホームパイの食感を同時に楽しめる夢のコラボ商品です。価格は140円。

さらに、ハッピーパウダー好きにたまらない「パウダーまみれのハッピーターン」も登場します。"魔法の粉"と呼ばれているハッピーパウダーにたっぷりまみれて、ハッピーターンのおいしさをいつも以上に楽しめます。

価格は118円。一口サイズなので食べやすそうです。

どれも今回でしか食べられないレアなコラボ商品なので、ハッピーターン好きのみなさんはローソンでチェックを。