長濱ねる

写真拡大 (全18枚)

アイドルグループ・欅坂46が6日、東京・お台場エリアで開催されているアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016(通称:TIF)」に登場。そのステージの途中から、新曲『世界には愛しかない』のフォーメーションに加わったメンバー・長濱ねるを呼び込み、集まったファンへの紹介があった。

長濱は、アンダーグループの「けやき坂46」からの昇格メンバー。今月10日に発売される新曲を披露し、熱狂するステージを体験した。

昨年8月21日に誕生した同グループ。菅井友香は「私たち欅坂46は、結成して1年たっていない新人なのですが、こんなに大きな規模のアイドルフェスティバルに出演させていただけて、とっても光栄です」と与えられたチャンスに感謝の気持ちを表した。

お台場エリアで開催されているTIFは、昨年の場合(2日間)で、154組のアイドルと延べ50,000人超のアイドルファンを動員し、世界最大のアイドルイベントと呼ばれている。

今年においては、300組を超えるアイドルが集結。「TOKYO IDOL FESTIVAL 新章開幕!」というキャッチコピーを掲げ、これまでの2日間から3日間へと拡大していた。



























■関連リンク
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」 - 公式ホームページ