「こんなに可愛いママいない」桜井美悠、夫・ぎしとの2ショットに反響「スタイルバッチリ!」「たまらん」
【写真】“関コレ”での桜井美悠&ぎし
「めちゃめちゃきれいかわいいい」
桜井さんは「関西コレクションありがとうございました」とつづり、11枚の写真と4本の動画を投稿。夫で男女2人組YouTuber「ばんばんざい」のぎしさんとのツーショットや、息子を抱っこしている姿などです。1、2枚目では、白いふわふわのドレスを着た桜井さんと、タキシードを着たぎしさんが腕を組んでいる姿が見られます。2人とも美しいです。「はじめての水族館」
3日には「はじめての水族館 連れてってくれてありがとう」と、家族3人で水族館を訪れた時の動画を公開していた桜井さん。仲の良さが伝わってきます。気になる人は、チェックしてみてくださいね。(文:多町野 望)
