王林、ラフなショートパンツからドレス姿までコーデ大量披露 「最高にスタイル抜群」「脚長すぎ」
王林が4月5日、自身のInstagramを更新。最近着用した衣装をまとめて披露している。
(関連:【画像】王林、ラフなショートパンツからドレス姿までコーデ大量披露 「最高にスタイル抜群」「脚長すぎ」)
王林が最近着用した衣装をInstagramでまとめて披露する「おうりんのぬの」シリーズ。5日投稿のInstagramには15パターンのコーデを投稿している。
今回公開したものは、美脚際立つ黒のストッキンコーデといったカジュアルなスタイルから、紫や赤のエレガントなワンピースドレスなど。特にコメント欄で注目を集めたのが、ボーダー柄の海外セレブの間でブームとなっている腰回りが大胆に露出したボディースーツにデニムを合わせた大胆なカジュアルコーデだった。今回の衣装も王林のスタイルと足の長さが際立つ組み合わせが楽しいコーデの数々を披露した。
コメント欄では、「セクシーな装いが似合う」「脚長すぎ」「最高にスタイル抜群」といったコメントが寄せられている。
(文=本 手)
