鈴木奈々「冷蔵庫にあるもので作った」自分への手作り弁当披露「豚バラのレシピ真似したい」「量がちょうどいい」と反響
【写真】37歳元ギャルタレント「量がちょうどいい」自分への手作り弁当
◆鈴木奈々、自分への手作り弁当披露
鈴木は「お昼は自分にお弁当を作りました」と報告。「小森純ちゃんのYouTubeを見てたら、無性にお弁当が食べたくなって冷蔵庫にあるもので作った!」と、鈴木にとってファッション雑誌「Popteen」時代の先輩であり、事務所の先輩でもある小森に触発され、弁当を作ったことを明かした。
◆鈴木奈々の投稿に反響
この投稿にファンからは「参考になる」「豚バラのレシピ真似したい」「量がちょうどいい」「自分のために作るの偉い。見習いたい」などの声が上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
