迷い込んだ先でまさかの「土下座」に遭遇。この人はいったい誰…!?【ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました#5】

写真拡大 (全5枚)

前世は働きすぎで過労死、今世では自由に生きすぎて「ポンコツ令嬢」と呼ばれるアステリア。そんな彼女が出会ったのは、グルメなもふもふ聖獣!?

異世界メシ×ちょいラブコメ漫画『ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました』よりお届けします。

この場所は一体…?

(漫画/ハマサキ)

こんな場所で「土下座」ってどういうことーー!?

▶次の話 「我はそれを食したい!!」目の前に現われたのは"もふもふ"の…!?【ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました#6】

もふもふ(癒やし)×イケメン王子(天然)
思わずハマる!異世界グルメラブコメ

自由気ままに生きていた令嬢アステリアは、ひょんなことから聖獣のごはん係に。絶品料理が評判を呼び、気づけば引きこもり王子の"メシウマ嫁"候補に!?美味しさと笑いがたっぷり詰まった、もふもふ異世界グルメラブコメ!

『ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました』漫画/ハマサキ 原作/江本マシメサ キャラクター原案/茶乃ひなの 750円(ブリーゼコミックス)

Amazonで見る楽天で見る