ハリー・スタイルズ

写真拡大

現在、メンバーが各自のプロジェクトに専念するため、グループとしての活動を一時休止している英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下、1D)。そんな中、メンバーのハリー・スタイルズの母親が所有するアカウントがハッキングされ、ハリーのプライベート写真が流出していたことが分かった。

【関連お先見!】天才ハッカーと言えばハック!『スキャンダル 託された秘密』全米大人気のメロドラマ(!?)政界サスペンス、新シーズンで超ヒートアップ!

米US Weeklyによると、今月19日(土)に何者かが、ハリーの母親アン・コックスさんのiCloudアカウントをハッキング。これにより、交際を噂されているモデルのケンダル・ジェンナーとハリーが、昨年12月にカリブ海のセント・バーツ島でバケーションを楽しんでいた写真が、30枚近く流出してしまったという。

二人がバケーションを楽しむ様子は、当時、パパラッチの撮影によりメディアに出回っていたが、ハッキングでネットに流出した写真は、さらにプライベートで親密なものだったとのこと。ハッキング後、アンさんはただちにTwitterと画像共有サイトInstagramのアカウントを削除したものの、ハッシュタグ「#AnnesiCloud」がトレンドとなってしまったため、コピーされた流出写真がリツイートされ続けて収まる気配はないようだ。

アンさんは自分がハッキングされた事実にショックを受けている様子で、ハリーの姉ジェマさんは怒りを露にしている。ジェマさんは「ママはTwitterを再開していないから、出回っているアカウントは偽物よ」と、ファンに向けて忠告を促すツイートを投稿。ハッキングした人物の身元は判明していない。

ハリーとケンダルは、今年1月にロサンゼルスのライブハウスで一緒にいるところを目撃されたのが最後で、現在も二人がデートを重ねているのかは不明だ。ケンダルの関係者は、「二人は恋人同士ではない」とコメントしている。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・1Dハリー・スタイルズ、モデルのケンダル・ジェンナーと復活愛!?リンジー・ローハン、年下のロシア人実業家と交際中!1Dのハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトの歌詞をツイート!