「秘密」チソン&ペ・スビン、結婚を控えた2人がこの作品を選択した理由とは?

写真拡大 (全3枚)


KBS水木ドラマ「秘密」制作発表会……揃って9月の結婚式を控え、作品を選択した2人の俳優

9月に結婚を控えた二人の俳優チソンとペ・スビンが、忙しい中ドラマ「秘密」を選択し注目を浴びている。

ソウル三成(サムソン)洞COEXでKBS 2TV新水木ドラマ「秘密」の制作発表会が行われ、主演のチソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビンなどが参加した。

チソンは「シノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ)がとても魅力的」とし、「元々は9月に嬉しい行事を控え、僕自身の生活に集中する予定でしたが、ドラマがとても魅力的だったので決めました。正しい選択だと思っており、集中しています」と語った。チソンは9月27日に女優イ・ボヨンと6年の交際の末、結婚式を挙げる予定だ。

ペ・スビンは「僕がもっとも好きな映画が『太陽がいっぱい』であり、アラン・ドロンが欲望を求めて走るキャラクターだ」とし、「彼に似たキャラクターをこのドラマで演じることになり、とても魅力を感じたので選択した。監督の目から説明できない信頼が感じられた」と語った。

ペ・スビンのドラマ出演は「49日」以来2年ぶりだ。「僕もチソンさん同様、個人的なこと(結婚)でそこに集中したかったのですが、このドラマのシノプシスを読んだ瞬間、我慢できなかった」としたペ・スビンは、「そこで、共に並行することになった。たくさんのことを要求するキャラクターで、俳優として挑戦し甲斐のある課題だったので、チャンスを掴んだ(笑)」と説明した。ペ・スビンは14日に8歳年下の女性と結婚式を挙げる予定だ。

KBS 2TV新水木ドラマ「秘密」(演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン、脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル)は4人の男女の恋と、これにより破滅していくカップルのストーリーを描いた作品だ。9月25日から放送スタートする。