久本雅美「贅沢な時間」絶景の休日ショット公開 タレントの妹と仲良しSに「素敵な姉妹」「可愛い」の声
タレントの久本雅美(67)が15日までに自身のインスタグラムを更新。妹のタレント・久本朋子(61)との休日ショットを公開した。
「凄ーーい!!贅沢な時間を、有難うございました!!お世話になってるドクターの別荘へ、ご招待して頂きました」と書き出し、ズラリと並ぶ料理を前にグラスを手に乾杯する姉妹ショットを投稿。
「海が目の前 最高のビュー!美味しいお料理!美味しいお酒!凄すぎます 癒されました 感謝ーー!!」とつづり、海を望むバルコニーでハンモックに寝そべるショットやおいしそうなイタリア料理の写真も披露した。
女優の大竹しのぶから「すごーい、すごーい 行きたーい」とコメントが届いたほか、フォロワーからは「忙しく頑張ってるマチャミ姉さんへのご褒美旅ですね」「お二人の楽しんでいらっしゃる姿が可愛い」「仲良し姉妹 これからも応援してます」「高級なホテルかと思いました 相変わらず、素敵な姉妹で良いですね」などのコメントが寄せられた。
