のんが『SPUR』4月号表紙でキュートなミニドレス姿を披露!誌面では、BE:FIRST・LEO、HANA・CHIKA登場の特集企画も
のんが、2月20日発売のモード誌『SPUR』(シュプール)4月号の表紙に登場する。
■のん演じる、クラシックな品格と自由な遊び心が共鳴するファッションストーリー
『SPUR』4月号では「JOYisyours!/笑顔になれる服が着たい」と題して、ハッピーでポジティブな春のファッションを大特集。
表紙を飾るのは、俳優・アーティストとして多方面で活躍する、のん。彼女がまとうのは、マイケル・ライダーの感性によって新しく生まれ変わったセリーヌのコレクション。このたび、穏やかな光の中で撮影されたミニドレス姿ののんが解禁された。
特集では、アイコニックなスカーフ使いやメンズウェアの着こなしなど、変幻自在な姿が詰め込まれた内容。モダンでクールな表情だけでなく、くるくると踊る無邪気なショットも収められている。
クラシックな品格と、どこか自由な遊び心が共鳴する特別なファッションストーリーをぜひチェックしよう。
PHOTO:(C)SPUR 2026年4月号/集英社 Photography/SakiOmi〈io〉
■のん コメント
■【画像】『SPUR』公式Xにポストされた表紙解禁告知
■「モニターを見ながら“BE:FIRSTのLEO、悪くないな”と思いました(笑)」(LEO)
BE:FIRSTのLEOがソロとして『SPUR』に初登場。ボッテガ・ヴェネタ、グッチ、バレンシアガ、ジバンシィをはじめとしたメゾンの
ルックを7着纏った、モードな姿が撮り下ろされた。さらに今回の取材ではインタビュアーとして作家の燃え殻が登場。“兄貴”
と慕う燃え殻だからこそ引き出すことのできた本音や貴重なエピソードを交えつつ、周囲を惹きつけてやまないLEOの魅力
に迫る。アーティスト活動やバラエティ番組で見せる顔とは少し違った表情の、新しいLEOに注目だ。
■LEO(BE:FIRST)コメント
■CHIKA(HANA)の言葉から生まれたビューティ企画も
HANAのCHIKAの「好きな色」にフォーカスしたビューティ特集6ページを掲載。『SPUR』2025年12月号にグループで初登場した際に、インタビューで、“中学生の頃にダークなカラーのリップを塗ったところ周囲に驚かれてしまい諦めたけれど、「今思えば、自分らしい、心が好きな色を選び取るのはすごく素敵なことでした」”と語っていたCHIKA。そんな彼女の言葉から生まれたのが今回の特集だという。自ら選んだ3色を基軸に自由に力強く変化するCHIKAの美しいビジュアルは必見だ。
■CHIKA(HANA)コメント
■書籍情報
2026.02.20 ON SALE
『SPUR』4月号
表紙:のん
『SPUR』公式サイト
https://spur.hpplus.jp/
