“大河出演”乃木坂46・井上和の不安「どうやったら(共演者と)仲良くなれますか?」
大河ドラマ「豊臣兄弟!」に出演する乃木坂46・井上和が番組のゲストとして登場し、「2026年、大バズり間違いなし」と宣伝しつつ、「私はまだ、作品の後半の方に出てくるので、撮影はまだしてないんですけれど」とコメント。
ただ、井上は「大河ドラマって格式が高いというか、勝手に、厳しいイメージがざっくりとあって。どうやったら(共演者と)仲良くなれますか?」と、大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」に出演した爆笑問題・太田光にアドバイスを求める。
メイプル超合金・カズレーザーが「太田さんにできたんだから大丈夫でしょ。太田さん、俺が言っておきます。大丈夫大丈夫」と太田の代わりに答えた。
