ファレル・ウィリアムス、従弟が警察に射殺される
「これらの命が失われたことは計り知れないほどの悲劇だ。僕の従弟ドノヴァンがあの銃撃で殺された。いつも人を励ます、光輝く人間だった。僕の家族や他の犠牲者家族らへの透明性、誠実さ、公正さが必須だ。バージニア・ビーチは希望と不屈の精神の縮図だ。コミュニティとして僕らはこれを乗り越え、より強くなるだろう」
さらに、29日に地元警察は3件目の事件で、ファレルの従弟ドノヴァンが拳銃をかざしていたと発表した。
「捜査官らがドノヴァン・リンチ氏の銃撃に関わった警官、事件を目撃した警官及び一般の目撃者への事情聴取を実施しています。両警官ともに、リンチ氏が銃撃事件の間、拳銃を振りかざしていたと報告しています。その銃は現場で回収されました。一般の目撃者がリンチ氏が2021年3月26日の夜に拳銃を所持していたのを目撃しています。銃撃に至った原因については現在犯罪捜査が進められているところです」

