f(x) ビクトリア、デビュー7周年の感想を伝える「これからの7年も一緒に…」
ビクトリアは5日午後、自身のWeibo(中国版Twitter) に「7年間私と一緒に歩いてくれてありがとう。7年間たくさんのことをして、たくさんのことを学んで、たくさんのことを経験し、たくさんの人に出会った。良いこともあり、悪いこともあった」とし「すべてが私を強くし、成長させた。大変なことに立ち向うことを学び、チャレンジと喜びもいっぱいで、将来に対する期待でいっぱいにしてくれた」と7年間を振り返った。
また「私を愛していない人々にも感謝する。あなたたちのおかげで私は自分自身をより大切に思い、愛するようになった。また、反省してもっと良くなるようになった」と付け加えた。そして「すべての人々に感謝する。私たちのメンバーにもありがとう」とf(x) のメンバーにも気持ちを伝えた。
最後にビクトリアは「ここ7年、残っている人は私を応援してくれてありがとう。離れた人にはうまくいってほしい。これからの7年もずっと一緒にいられるように」とデビュー7周年の感想を締めくくった。
f(x) は2009年9月にデジタルシングル「LA chA TA」でデビューした。5人組だったf(x) は2015年にメンバーのソルリが脱退し、4人組となった。
