お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32歳)が、7月21日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。交際している蛙亭・イワクラ(32歳)の好きな部分について語った。

イワクラとの交際が発覚する前に、オズワルド・伊藤に女性の好きな仕草などについて質問すると、伊藤は女性の方言が好きで、敬語で話している時は方言はなかなか出ないが、タメ口になると方言も出やすくなることから、「敬語でしゃべっている中で、ふっとタメ口が出た時に、そこで方言が混じっていたら『え!?』ってなる。方言が出るってことは1個心を開いてくれたんだっていう認識にもなるから」とコメント。

さらに女性のキュンとするところについて、伊藤は女性のほっぺを指で押してしまうと話し、「(妹の)沙莉にもやっちゃうんだけど、かわいいと思ったらやっちゃう」と語る。

MCの指原莉乃は「えー、じゃあ(イワクラにも)やってるんだ」とつぶやき、いとうあさこは「わかるわかる。想像できる」と、伊藤がイワクラのほっぺを押している姿を想像して笑った。

伊藤はイワクラの方言について「イントネーションはちょっとブレてますけど、たまに本気の宮崎弁出たりするんすけど、それは確かにかわいいなと思いますね」と話し、ほっぺについては「(イワクラは)赤ちゃん肌なんですよね」と語った。