有吉弘行

写真拡大

17日放送の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で、有吉弘行が質問があったダレノガレ明美との仲について一刀両断した。

番組でゲスト出演したダレノガレは、有吉との共演も多いため、大島優子が「ダレノガレさんと有吉さんは、私が知るかぎりでは(番組で)ハワイプライベート旅に一緒に行ってましたよね、仲良し?」と質問した。

その質問を受け有吉は「仲良くないね。あれは制作会社の人が呼んでるだけ。俺なんにも指名してないからね」と語った。この発言を聞いたダレノガレは「いやいやいや、有吉さん隠れお気に入りなんで、ハーフ界一番のお気に入りなんで私」とツッコミを入れた。

すると有吉は真顔で「いやそんなことない。俺はダレノガレとつきあうタレントは、芸能界で一番ダサいって言ってるから」と否定し、スタジオの爆笑を誘った。ダレノガレは慌てて「ホントやめて、誰も(芸能界から)手を出してこない」とコメントしたが、それを聞いた有吉は楽しそうに笑っていた。

【関連記事】
水卜麻美アナウンサーが「ヒルナンデス!」で有吉弘行の“かっこうの餌食”に
有吉弘行とアンジャッシュの児嶋一哉がTwitterで「バカ」「告訴する」の言い合い
有吉弘行、横綱審議委員会にハイテンションで毒舌 「何の役にも立ってない」「内館牧子のオバケが」