レッドカーペットにそろい踏みとなった真矢ミキと大地真央(右から1、2人目)=20日

写真拡大

 俳優の大地真央(70)と真矢ミキ(62)がこのほど、都内で行われた映画「免許返納!?」のプレミアイベントに登場した。

 ともに宝塚歌劇団の元トップスターの2人。宝塚時代を再現するかのように、レッドカーペットが敷かれた大階段を降りた。大地はシルバードレス、真矢は大きなリボンをあしらった黒のドレス。フォトセッションでは右サイドに並んで、ハンパない美のオーラを放った。

 大地は21日にSNSに新規投稿。イベントについて、「久しぶりの大階段。それもドレス姿で、かなりの段数を降りました。共演者の皆さんも、監督も最初はちょっとビックリしましたが、特別な緊張感の中、素敵なイベントとなりました」と報告した。

 大人の美貌にファンからは、「階段を降りる姿がいつも輝いています」「素晴らしい」「美しすぎます。幸せを頂きました」「とっても美しくて眩しいですね」と称賛の声が相次いだ。