スポニチ

写真拡大

 9人組ガールズグループ「NiziU」が9日、千葉・幕張メッセで開かれた韓国カルチャーフェスティバル「KCON JAPAN」のアーティストステージに登場した。

 「SWEET NONFICTION」で幕を開けると、ステージを囲む観客にたっぷり愛嬌を振りまいた。ファンの名前を呼んだり、瞬き我慢の対決をしたりと、ファンとの交流を楽しんだ上「Emotion」や「HEARTRIS」などかわいらしいパフォーマンスでも観客を魅了。「CLAP CLAP」では、ステージを降りて、近い距離でファンサービスを行った。

 そして新曲「Too Bad」で、クールな姿もしっかりアピール。最後は「What if」を元気に歌唱。ファンと一体になってパフォーマンスを届けた。

 RIKUは「テンションが上がりっぱなしなんですけど、またアーティストステージにこうやって立てるように私たちも頑張るので、またお会いしましょう!約束です」と呼びかけた。