「鳥肌たったっす」LiLiCo、イケメン夫と結婚8周年を報告! 「なんて素敵なウェディングフォト」反響
【写真】LiLiCo&小田井涼平のウエディングフォト
「なんて素敵!!」
LiLiCoさんは「8年前の今日」「結婚をノンストップ!で発表 ノンストップ!のスタッフや事務所関係者、たくさんの方に応援してもらって感謝 楽屋に戻ったら携帯がずっとブルってた メッセージの数!! お礼を書くのに5日間かかった 8年も経ったのか...早い! どどん楽しくなる結婚生活 でも夫はきっとこの記念日を忘れてる」とつづり、写真を2枚載せています。ファンからは「綺麗やーー」「なんて素敵!!」「鳥肌たったっす」「とても美しい素敵なお写真ですね」「LiLiCoさん綺麗ですよ」「なんて素敵なウェディングフォト」などのコメントが寄せられています。
「いいね〜、この写真!!」
2025年10月30日の投稿では、小田井さんと密着するラブラブショットを公開していたLiLiCoさん。コメントでは、「本当に美男美女」「いいね〜、この写真!!」と絶賛の声が上がっていました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。(文:橋酒 瑛麗瑠)
