「ピザーラ史上最も辛いピザ」出ちゃった。唐辛子どっさり後乗せ...激辛好きは試してみたら?

写真拡大 (全3枚)

宅配ピザのピザーラでは、激辛仕様の新商品「ピザーラ セラーノペッパー〜熟成サラミの旨辛ピザ〜」を2023年8月24日から販売しています。

辛いけどヤミツキになるピザーラの新商品

ピザーラ セラーノペッパー〜熟成サラミの旨辛ピザ〜」は、ハラペーニョよりも辛い国産のセラーノペッパーを使っていて、辛さと風味を引き立たせるために後乗せでトッピングしています。

サラミの旨味が引き立ちヤミツキになる美味しさで、ビールなどアルコールにもぴったりなため思わずお酒が進んでしまう一品です。価格はPサイズ1980円、Mサイズ2280円、Lサイズ3640円になります。

さらに刺激が欲しい方には、なんとセラーノペッパーのトッピングが2倍になるピザもあります。激辛好き必見の仕様になっていて、価格はPサイズ2060円、Mサイズ2380円、Lサイズ3800円です。

ぜひ、この機会に味わってみてください。