― 今回は「新妻との新婚生活」が撮影のテーマでしたが、台所で味噌汁を手際よく作る姿にほれぼれしました!

私、ふだんからけっこう料理をするんですよ。小さいころ、お母さんに「ごはん作るの手伝って」ってよく言われていたので、わりと料理は好きです。

― 家庭的な一面があるんですね。

意外なギャップですよね〜。自分で言っちゃうけど(笑)。最近作った料理の写真、見てください!これは豆腐ハンバーグで、こっちがバーリックガター醤油風味のシャケ…。

― バーリックガター?

あはは。?ガ?と?バ?が入れ替わっちゃった(笑)。

― 素敵な奥さんになりそうですが、 ラブラブな新婚生活を夢見たりする?

いろんなニュースを見ていると、現実はそう甘くないんだろうなぁ〜って思うんですよね。あんなに幸せそうな家庭だったのに一瞬で崩壊…みたいなこともあるじゃないですか。

― 結婚に夢を持てない?

いや、結婚願望はあるんですよ。ただ、その代わり、相手をちゃんと見ないとなって思います。

― 結婚相手に求めるものは?

思いやりとか誠実さかな。ツラいことも夫婦で乗り越えていかなきゃいけないと思うので、落ち込んでいるときに寄り添ったり、お互いを思い合える優しさが大事ですよね。逆に、喧嘩をしたときに話し合いがちゃんとできない人はダメ。頭に血が上って「ふざけんなよ!」とか言われたら、この人とは生活できない…ってなりそう。

FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号 好評発売中!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV