元KARAハラ、“ポロリ”振り返る「びっくりしまして」

写真拡大

日本の芸能事務所と契約を結び、6月26日に放送された音楽番組「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)で活動再開した元KARAのク・ハラ(28歳)が、一夜明けた27日にInstagramを更新。ファンにメッセージを送っている。

ハラは「テレ東音楽祭2019」で、日本デビュー曲の「ミスター」(KARA/2010年)を熱唱。キレキレのダンスを披露したが、途中、衣装が下がってきて下着が“ポロリ”するハプニングがあり、Twitterなどネットでは大きな反響を呼んでいた。

この日のInstagramで、ハラは「皆さん。HARAです。昨日、久しぶりの音楽番組すごく楽しかったです。昨日はびっくりしまして、ハラハラしましたが、、最後まで頑張りました。応援してくださって、ありがとうございます!また、会いましょう!!」と、ファンにメッセージを送った。

これにファンからは「ハラちゃんのプロ根性すごかったよ!」「ハラのミスター、また聞ける日が来るなんて」「見ててハラハラした(笑)」「ずっと日本で、歌やダンス、演技なんかもぜひ」「これからの活躍楽しみにしてます!」などの声が上がっている。