【イタすぎるセレブ達】ケリー・オズボーン、犬の喧嘩を止めようとして骨折。
父オジーからして大の犬好き、何匹も飼っていることで知られているオズボーン一家。娘ケリー・オズボーンも例外ではない。彼女は先週末、犬同士の喧嘩を止めようとして自分が骨折していたようだ。
歌手でタレントのケリー・オズボーン(25)は、この度 “Twitter” でそのアクシデントを報告した。先週末は両親のいる実家で過ごしていたというケリー、散歩も済ませ犬たちと遊んでいたのだが…。
昨年には、米国の人気番組 “Dancing With The Stars” の演技中に、足首のねん挫を経験していた少し不運なケリー。今度は肘である。しばらくは腕を吊る不自由な生活が続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
・肉食男オジー・オズボーンの愛犬、コヨーテに食い殺される。
・シャロン・オズボーン体重を気にせず食べるのが将来の夢
・シャロン・オズボーン豊胸を元に戻したい。中身はオークションに。
・ケリー・オズボーンの髪はまさに老婦人風。
・ポチャ女性が好きな婚約者とも順調。ケリーが25歳に。
