九州の美人フリーアナ どアップの自撮りメガネ姿Sにネット反響!「ばりかわいい」「修正無しでこの美貌」
フリーアナウンサーの松下由依(28)が7日までに自身のインスタグラムを更新。どアップの自撮りメガネ姿を投稿した。
自身のインスタグラムで「先日、お気に入りのメガネをかけて歩いていたら片方のレンズがいつの間にか無くなっていて。すぐさまレンズ交換に」と明かした。
「すると新しく出たばかりのチークレンズと出会えて即購入。お顔の血色がよく見えるのでお気に入りですっ」とお気に入りのメガネどアップ自撮りショットを投稿した。
ハッシュタグでは「#仕事に向かう新幹線の中で」「#お気に入りのメガネ」「#外カメラ画質良い」などと記した。
ネットでは「美しい」「メガネの女神様や〜」「かわゆす」「ハンパない破壊力や」「どアップ修正無しでこの美貌!」「ばりかわいい」などの声があがった。
