渡辺翔太イヤーカフ&ピアスの上品ジャケット姿や虹色ジュエリー煌めくドアップほほ笑みショットに「透明感あって美しい」「癒される笑顔」「天使のように綺麗」
Snow Manの渡辺翔太が雑誌『VOGUE JAPAN』公式SNSに登場。ジャパンアンバサダーを務めるSwarovski(スワロフスキー)を纏うカットやメイキングムービーが公開されている。
【写真&動画】渡辺翔太がスワロフスキーをまとうドアップショットやメイキングムービー①②
■「お花のモチーフのピアスがお気に入り。花だけに気持ちも華やかになりました」(渡辺)
『VOGUE JAPAN』公式Xでは、計2点のカットを公開。スワロフスキーのピアスやイヤーカフ、さらにネックレスとペンダントを重ね付けし、腕にはブレスレット、襟元にはトンボのモチーフのブローチをまとっている。
こちらのコーディネートは光沢感があるモスグリーンのジャケットを腕まくりし、腰回りにはスカーフを合わせており、春らしさいっぱい。
さらにオフホワイトのシャツ姿のカットでは、キノコの形のオブジェを手にしてニッコリ。紫・水色・ピンクで彩られたピアスに、首元にもカラフルなネックレスを重ね付け。指にもグリーンとピンクが美しいリングがキラリと光る、カラフルなジュエリーが際立つコーディネートになっている。
また公式Instagramでは、『VOGUE JAPAN』5月号のメイキングムービーやコメント動画を公開。ホワイトコーデにシースルーのパーカーをレイヤードし頬杖をついてほほ笑むポーズや、オレンジ色のジャケット×ブラウンのワイドパンツ姿でゴールドのアクセサリーを合わせ、床に座り膝を立て妖艶な視線をカメラに送る姿、グリーンのジャケットに白いパンツ、腰にスカーフをまとってカメラに向かって歩いてくる様子などが収められている。
さらに気になるアイテムとして「お花のモチーフのピアスがお気に入り。花だけに気持ちも華やかになりました」と明かしている。
コメント動画では「今年の気分を色で表すと?」という質問についても答えており「午年…にんじんのオレンジとグリーンが出てきましたね。それと同時に、向井康二と阿部亮平の顔も浮かびました」とオレンジ=向井、グリーン=阿部というメンバーカラーにも触れている。
「新しい季節のジョイフルな計画は?」という質問には、「新調したい家電が幾つかあったり。新生活と共に家電をリニューアルする計画を立てたい」と語った。
コメント欄には「スワロフスキーもしょっぴーも透明感あって美しい」「癒される笑顔」「神ビジュアル」「光り輝く王子様」「天使のように綺麗」などといったファンの声が続々と届いている。
