松本人志、ワイドナショーオンエア日は憂鬱と明かす「ネットニュースが嫌」 2022年7月10日 12時40分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 松本人志が10日の「ワイドナショー」で、番組のオンエア日は憂鬱だと語った 「もうネットニュースを見るのが嫌やねん」「めちゃくちゃ憂鬱」と吐露 見出しだけを見て「ボロクソ言ってるやつがすごいストレス」と明かした 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。