【エンタがビタミン♪】ぺこの高校生時代 黒髪姿に「その頃に戻って」の声
【この記事の他の写真を見る】
5月29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でりゅうちぇるが生まれた“ちぇるちぇるランド”にぺこを連れて里帰りした。エメラルドグリーンに輝く海をバックに2人は愛を再確認していたが、あの風景から“ちぇるちぇるランド”の場所も推測されそうだ。一方のぺこはプロフィールによると大阪に生まれ、高校生の時によしもとのNSC女性タレントコースに入学して活動していた。よしもとを辞めた後、18歳で上京すると原宿系読者モデルとして人気が高まる。
ぺこ(奥平哲子)の卒業アルバム写真も出回っているが、当時から可愛かったことが分かる。今では藤田ニコルらと“カリスマモデル四天王”と呼ばれるようになったが、黒髪にイメチェンしてみるとさらにファン層が広がるかもしれない。
出典:https://twitter.com/pecotecooo
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
