アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」

Amazonで注文すると、大きなものから小さなものまで、片っ端からダンボールに梱包して届けてくれます。

そこで思い浮かぶ疑問は、「Amazon最大のダンボール箱はどのくらいのサイズなの?」ということ。

「たまたまご近所さんが、とてつもなく大きな荷物をAmazonに送ってもらったようだ」という画像が話題に上っていたのでご紹介します。

 


デカッ!


いつものAmazonロゴ入り。そしていつものダンボール。

ただし大きさがハンパなく巨大。

いったい何を注文したのか、何が届いたのか気になりますね……。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●見たところ、誰かが車を買ったようだな。それにAmazonがユーモアのセンスを付け加えたんだ。

●↑きっとマーケティングチームだよ。

●↑きっと大きな箱を注文したんだよ。

●↑その箱は最高の要塞に使える!

●↑箱だけ売ってくれないかな。今月末に引っ越すんだ。

●↑その箱はニューヨークのいくつかのアパートの部屋より大きい。

●↑ホームレースの人々にとってはアパート1室みたいなもんだ。

●箱の中身は何なんだよ!

●↑きっとMicro SDカードだよ。

●↑過去の記憶からすると、それは正しい気がしてきた。

●↑あるいは年代ものの80年代のコンピューターとか。

●めちゃくちゃ裕福な猫のための巨大箱かと思った。

●これ本物なの? たいていの大きなものはアマゾンの箱で来ない。テレビとか製造業者の箱で来るよ。

●日産がAmazonとパートナーシップを組んで日産Versa Noteを売っていたことがある。それじゃないかな。
[画像を見る]
記事を見つけたよ、やっぱりそうだった。
Buy a Nissan Versa Note through Amazon, get a $1,000 gift card - Autoweek
そこには3人の客がAmazonの大きな箱で受け取ると書いてある。

●じゃあ、この箱はプロモーション用なんだな。

●↑車はダウンロードできるの?

●一番大きいかどうかはわからないが、Amazonから(無料で)配達してもらえる一番重いものは、だいたい1トンくらいあって、2mくらいあるこの耐火性金庫。
[画像を見る]

どうやら車のようですが、自動車もオンラインで申し込むと、Amazonの箱に梱包されて配達されるなんて、想像するだけでもコミカルですね。

中身より箱が欲しいという人も結構いましたが、みんな何に使うんでしょうね。

[画像を見る]
個人的にはこのサイズでダンボーを作ったらどうなるのか見てみたいです。

What's the largest item you can have shipped from Amazon? Because I think my neighbor just got it.

【アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」】を全て見る