【同居はツラいよ】別居中の夫「俺は普通の人間にならん!」!?【第42話まんが】#ママスタショート

今回は、別居中の夫から同居を迫られたことから起こった一件です。
夫「息子はもうすぐ小学生だろう? 学校に通いやすいようにまた一緒に暮らすことを考えている」
夫「子どものことを考えろ! 同居した方が子どものためになるだろうが」
冷静になれば夫がおかしなことを言っているとわかるのですが、「子どものため」と言われると混乱するのが親というもの。でも、そんな窮屈でいつ終わるかわからない家族関係でいるのって、子どものためになりますか?
同居をしたことで起こったツラい経験、みなさんにもありますか?
原案・ママスタ 編集・編集部
