ワッキーが初期の中咽頭がんで一時休養 手術せず放射線化学療法で治療へ 2020年6月7日 16時46分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ペナルティのワッキーが中咽頭がんと診断され、一時休養することが分かった 担当医との相談の結果、外科手術はせず放射線化学療法で治療するとのこと 6月8日から7月下旬まで入院し、芸能活動は8月末まで休養する予定だという 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。