互いに慕い合い、愛し合っていること― 。辞書で「相思相愛」を引くと出てくる説明だが、この2人にふさわしい言葉だろう。

『欅って、書けない?』 の企画「2人ロケフィーリングカップル」では、告白が空振りに終わるメンバーが多いなか、それぞれの指名がぴったり合致。動物園ロケでも仲睦まじい姿を見せていたが、ふだんの関係は いったいどんな感じか…? ロケの舞台裏や今後2人でやってみたいことなど、話を聞いた。

― 番組では気持ちが通じ合いましたが、ふだんはいったいどんな関係ですか?

小林 二期生のなかでいちばん話すことが多いです。パフォーマンスでも近くの位置になることが多いんですよ。

― お互いを指名した理由を教えてください。

小林 以前、ひかるちゃが、ゆいちゃんず(小林と卒業メンバー・今泉佑唯のユニット)を好きって言ってくれてたので。それを知ってから、もっと話してみたいなと思ってたんです。

― 森田さんは、小林さんのどんなところが好きで推していたんですか?

森田 全部です! パフォーマンスもすごいし、ワードセンスもおもしろい。番組の収録中に、私が後ろの席になったことがあって。マイクには拾われないくらいの音量で、ぼそっと言う言葉がおもしろかったんですよ。

【あおきーの見どころガイド】

バラエティ番組の1期、2期による「フィーリングカップル」で相思相愛だった小林由依ちゃんと森田ひかるちゃん。

真夏のアリーナツアー、横浜公演のタイミングでFLASHスペシャルが発売されるということで表紙巻頭にて登場いただきました!

撮影当日はあいにくの天気でしたが、トップアイドルの2人にかかるとそれさえも情感のあるシーンに早変わり。

雨の公園がここまで絵になるとは・・・とスタッフ一同感嘆したのでした。

森田さんの制服姿と小林さんの大学生風の姿、という意外な取り合わせを楽しんでください!

FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
8月23日発売!

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV