「目元が美しすぎます」安達祐実、近影ショットに絶賛の声! 「かわいい姉さん」「お変わりなく綺麗」
【写真】安達祐実の近影
「今日は大人っぽく見えます」
安達さんは「ほどよく息抜きしながら 一生懸命がんばる」とつづり、1枚の写真を投稿。白いシャツの上にジャケットを羽織り、ネックレスなどのアクセサリーを合わせた姿です。カメラを見つめ、穏やかな表情を浮かべています。とてもおしゃれで、大人っぽい雰囲気が漂っています。「不思議な雰囲気を醸し出す素敵な方」
13日にも「春夏の新作!」「フリルラインtopsとskirtのセットアップ」と、おしゃれな姿を披露していた安達さん。ファンからは「大人に見えたり、子どもに見えたり、不思議な雰囲気を醸し出す素敵な方ですね」「メガネもちょ〜可愛い」などのコメントが寄せられていました。気になる人は、チェックしてみてくださいね。(文:多町野 望)
