「豪快にやっちまったなー」足立梨花、ディズニーシーでまさかの失敗! 「よく見たら残骸あるわ」
【写真】足立梨花、ディズニーシーでのハプニング
「あらーー、良い思い出」
足立さんは「ほんとやめる???笑」とつづり、3枚の写真と1本の動画を公開しました。1枚目の写真では、水色の爽やかなストライプシャツを着て、カフェラテを手に笑顔を見せる足立さん。ところが次の動画では、シャツの前身頃をナフキンで拭く様子が映っています。どうやらカフェラテをこぼしてしまった様子。「そのあとの写真よくみたら カフェラテの残骸あるわ」と振り返っているように、動画後の写真を見ると、シャツにうっすらと染みが付いていることが確認できます。ハプニング直後の動画も
15日には「はじめてチャレンジしたsetlog これは簡単にvlog つくれていいねということで…」とつづり、東京ディズニーシーで撮影した動画を公開した足立さん。俳優の西崎莉麻さんと、パークを満喫する様子が収められています。また、「16:00 setlog 撮ろうとしたアダチが 綺麗に自分にカフェラテぶちまけた そんなシーンになっております笑」と、カフェラテをこぼしてしまい、しょんぼりしている足立さんの姿も。思わぬアクシデントまで含めて楽しめるvlogとなっているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。(文:五六七 八千代)
