霜降り明星・せいや「すんごい傷ついてんねん」ニッポン放送に“猛抗議”
電話に出たせいやは「俺、なんにも聞いてないねんけど。ニッポン放送エグいぞ? 俺、10分前やねんけど? 話聞かされたの。10時半(22時半)から分かってたらしいぞ、令和ロマンの遅延」とぼやき、さらに粗品に「おまえ、またハシゴ外そうとしたやろ。お前、去年も『休もう』つって休まんかったよな? 休むって言ったら休もうぜ、ちゃんと約束してんねんから」と粗品にも文句を言う。
せいやは「粗品には10時半には連絡来たって。俺には連絡なかった。すんごい傷ついてんねん。ほんまに。ハシゴ外そうとしてる。ニッポン放送が」とぼやき、ニッポン放送がせいやに連絡をしてきた時は「俺、その時エッチしてんで? 俺、奥さんと。ほんで今全裸で電話してんねん。だから今、意味がわからん状況なのに。実家に電話かかってきて、ちょっと俺もパニクってんねん。どうなってんねん。もう俺は腹立ってるよ、正直。俺の気持ちないがしろにしやがって。何年もラジオ頑張ってたのに俺にだけ連絡してないから粗品にだけ連絡しておかしい!」と語った。
このラジオを新幹線で聴いていた令和ロマン・高比良くるまは、自身のSNSで「俺が遅刻したばっかりに、、、、霜降り明星が揉めてます、、、、」というコメントと共にうなだれている松井ケムリの写真を投稿している。
