BTS・VとBLACKPINKジェニーに熱愛説が浮上?BIGBANG・GDとの破局説に続いて議論沸騰

写真拡大 (全2枚)

BTS(防弾少年団)のVとBLACKPINKのジェニーに、突然の熱愛説が浮上した。

【注目】BTS・V、根拠のない“熱愛デマ”に不快感

5月22日、とあるオンラインコミュニティには、Vとジェニーを済州島で目撃したとの文章や写真が複数アップされた。

その写真を見ると、Vとジェニーのように見える男女が同じ車に乗っている。男性がハンドルを握り、女性が助手席にいる。2人ともサングラスをかけており、顔の詳細は不明ながらも、鼻や耳、口の形などがVとジェニーに似ているとされ、熱愛説に火をつけた。

また、Vとジェニーがインスタグラムアカウントのプロフィールをそれぞれ「V」と「J」にしている点も、2人の熱愛を示唆しているとの推測が続いている。

ただオンライン上で拡散された問題の写真については合成写真との主張もあり、真相は明らかになっていない。

(画像=オンラインコミュニティ)議論となっている画像

先立ってジェニーは昨年2月、BIGBANGのG-DRAGONとの熱愛説が浮上した。2人の所属事務所YGエンターテインメントは公式立場を発表し、「アーティストの個人的な私生活に対して、会社が確認することは難しい」と否定も肯定もしなかった。

そんななか今年5月21日、G-DRAGONが非公開インスタアカウントでジェニーのフォローを外したとされ、2人の破局説が浮上していた。それからすぐに、今度はVとの熱愛説が飛び出したことになる。

G-DRAGON(左)とジェニー

なおVは昨年10月に財閥会長の娘(Aさん)との熱愛説が提起されたが、所属事務所BIGHIT MUSICが「VとAさんの家族は知人という関係」と立場を明かし、熱愛説を否定した。

◇V プロフィール

1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億回を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。