ドライブ中に助手席で寝るのは運転手に失礼? ネットでは賛否両論 2016年8月14日 7時51分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 車移動中の助手席での睡眠について、ネットでは賛否両論あるという 「失礼」との意見がある反面、「寝ていてほしい」という意見があった また、「私の運転に対して安心してくれているのかなと思える」との声もある 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。