HIKAKINが超人気バンドと4年ぶり再会!おなじみポーズ姿にファン歓喜「W推し最高」「コラボ歌出して」
人気YouTuberのHIKAKINが20日までに自身のSNSを更新。4年ぶりの共演ショットを披露した。
インスタグラムで「Mrs.GREENAPPLE×HIKAKIN 4年ぶりに#MAJでミセスの3人と再会 相変わらず優しい3人でした 2年連続の最優秀アーティスト賞おめでとう」とつづり、3人組バンド「Mrs.GREEN APPLE」と拳を前に出してヒカキンポーズでの4ショットをアップした。
この投稿には「W推し最高すぎ」「音楽の天才とYouTubeの天才夢のコラボ」「このコラボずっと待ってました」「顔も真似してるのさすが」「あざとッ…」「可愛いすぎんだろぉぉ」「コラボ歌出して」などの声が寄せられている。
