HIKAKIN

写真拡大

 人気YouTuberのHIKAKINが20日までに自身のSNSを更新。4年ぶりの共演ショットを披露した。

 インスタグラムで「Mrs.GREENAPPLE×HIKAKIN 4年ぶりに#MAJでミセスの3人と再会 相変わらず優しい3人でした 2年連続の最優秀アーティスト賞おめでとう」とつづり、3人組バンド「Mrs.GREEN APPLE」と拳を前に出してヒカキンポーズでの4ショットをアップした。

 この投稿には「W推し最高すぎ」「音楽の天才とYouTubeの天才夢のコラボ」「このコラボずっと待ってました」「顔も真似してるのさすが」「あざとッ…」「可愛いすぎんだろぉぉ」「コラボ歌出して」などの声が寄せられている。