札幌の新ユニフォームが話題に「な、なんやこれ…」「かなりびっくり」「賛否両論激しそー」
北海道コンサドーレ札幌は20日、2026-27シーズンのユニフォームの全デザインを発表した。
すでにフィールドプレーヤーの新1stユニフォームを公開していた中、今回お披露目したのはフィールドプレーヤー2ndとGKの1stと2nd。フィールドプレーヤー2ndは白を基調とし、赤の十字が入ったデザインとなっている。また、GKの1stはライトイエローにライトグリーンのストライプ。GKの2ndはピンクをベースに、ライトイエローの十字が入っている。
クラブ公式X(@consaofficial)には「2nd攻めたなぁ」「な、なんやこれ…」「賛否両論激しそー」「こう来たか」「斬新」「かなりびっくり」「めっちゃカッコいい」「ノルウェーみたい」「めちゃくちゃ好み」「絶対購入する!!」といった声が寄せられた。
すでにフィールドプレーヤーの新1stユニフォームを公開していた中、今回お披露目したのはフィールドプレーヤー2ndとGKの1stと2nd。フィールドプレーヤー2ndは白を基調とし、赤の十字が入ったデザインとなっている。また、GKの1stはライトイエローにライトグリーンのストライプ。GKの2ndはピンクをベースに、ライトイエローの十字が入っている。
⬛️━━━━━━━━━━
— 北海道コンサドーレ札幌公式 (@consaofficial) June 20, 2026
新シーズンユニフォーム
全デザイン発表!
━━━━━━━━━━⬛️
2ndユニフォーム、GPユニフォームのデザインも公開
詳細⏬https://t.co/SBBQwokZ5K#consadole #コンサドーレ #相澤陽介 #mizuno
