この記事は以下の動画を基に、動画投稿者の承諾を得た上で、AIライターが執筆しております

懲役太郎氏が「ヤバすぎ再婚系YouTuber謝罪???する」を公開。物議を醸している13歳差の再婚夫婦YouTuber「ぽんこつらいす」が公開した謝罪動画に対し、「結局開き直っている」と断じ、その問題の本質について厳しく言及した。

動画で懲役太郎氏は、この夫婦YouTuberが炎上後に公開した謝罪動画について、火に油を注ぐ結果になったと指摘。問題の核心は、夫婦が性的な内容を含むプライベートを語ること自体ではなく、「子供を介入させるな」という点にあると主張した。特に、小学生の連れ子を動画に出演させ、コンテンツの一部として利用していることを「まともな親御さんはやらない」と断罪した。

騒動の発端となったのは、TikTokに投稿された「結婚する時に連れ子邪魔じゃなかった?」という視聴者からの質問に答える動画だったという。懲役太郎氏は、このようなデリケートな問題を軽々しく扱う姿勢を問題視。さらに、子供を動画に出演させながら性的なニュアンスを含むコンテンツを制作する手法は、YouTubeの規約の抜け穴を突くような「屈折したエロ」であると批判した。

懲役太郎氏は、彼らが自らを「表現者」や「クリエイター」と称していることにも触れ、その自覚の欠如を指摘。「子供を金儲けの道具にするんじゃない」と語気を強め、子供の健全な成長環境を犠牲にしてまで収益を追求する姿勢に対して、強い憤りを示して締めくくった。

チャンネル情報

この番組は私の意見や考えを述べるチャンネルです。それぞれの意見や主張があるならば、自身のチャンネルで持論を展開して下さい。尚、私の番組の引用は許可します。また私も含め他の方が不快に感じるコメントを入れた場合は、当事者を特定して当チャンネルから排除いたします