神尾楓珠

写真拡大 (全8枚)

若手俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)が、13日の都内で行われた、メイクアップブランド「COFFRET D'OR(コフレドール)」のイベントに出席。そこでは、新商品「Twinkle Night Collection」のPR担当に就く内容が発表された。

男性タレントながらPR担当に抜擢された神尾。「大変、光栄に思っています。任せて頂いたからには、僕に出来る任務をしっかりと果たしていきます。多くの皆さんに、この商品の良さを届けられるように頑張っていきます」と意気込んだ。

神尾は、WEB限定のCM出演のほか、独自コンテンツの"メイク診断"において、キャラクターを演じ分けて登場している。

そんな神尾に「女性の顔、好きなパーツは?」と尋ねてみると「鼻と眉ですね」と答えた。

女性の「横顔を見るのが好きだから」と伝え「高いけど小さい鼻が好み」と細かな点も明かし、笑い出した。

▼ 神尾楓珠

「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会にて








自身におけるチャームポイントに話題が移ると「よく皆さんに仰っていただくのは、目。でも僕自身としては、手の大きさかなと思っています」といい、手のひらを見せた。

「この大きさが、男らしいと思っていますね」と集まった女性記者に近づき、同意を求めていた。





■関連リンク
<WEBメイク診断コンテンツ>「夜空ツヤ」メイク診断