中古車買取サービス「カープライス」のアンバサダーを任された、森且行

写真拡大 (全4枚)

元SMAPメンバーで現オートレーサーの森且行が、31日の都内にて、中古車買取サービス「カープライス」のアンバサダー就任発表会に出席。昨年11月のネット番組で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らと21年ぶりに共演を果たしたことを話題にし「本当に嬉しかった」と当時の心境を明かした。

その番組では、森が出場するレース観戦が実現。また、グループでの思い出話の披露もあり、大きな話題を呼んでいた。

森は改めて「会った瞬間に泣きそうになっちゃって」と再会を回顧。「僕が働いてる場所に3人が来てくれたことが、とにかく嬉しかった」と喜びを表した。

記者が「(オートレーサーとして)デビューしたレース会場にも、中居(正広)さんが見に訪れたそうですね。このことは知っていたのですか」と質問すると「僕は全然知らなかったです」と返し、「ビックリですね。最後の最後まで面倒を見てくれました」と応援に回ってくれた同朋に感謝していた。

再会してみて感じたことは「目の輝きも変わっていて、すごい活躍しているから、僕も頑張らないといけない。みんなが頑張ってるからこそ、僕も諦めない思いが強くなりました」といい、レーサーを続けること「日本一になるまで」と誓っていた。

「カープライス」は、日本初のネット・オークション形式による中古車買取サービスを展開するベンチャー企業。森は、同社に就職した元オートレーサーとの縁で、出演が決まったとか。

アンバサダーを任せられた森は、8月3日より東海エリアで順次公開となるTVCMで登場する。

▼ 「カープライス」アンバサダー就任発表会より

森且行




▼ 【カープライス CM】森 且行『最近アツくなったこと』篇


■関連リンク
「カープライス」 - キャンペーン特設WEBサイト