ニューストップ > 芸能ニュース > 音楽ニュース > スザンヌ「まさか自分の名前の入った曲が」 スザンヌ「まさか自分の名前の入った曲が」 スザンヌ「まさか自分の名前の入った曲が」 2008年1月28日 16時30分 livedoor リンクをコピーする みんなの感想は? 今年9月、島田紳助が司会を務めるフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」から、里田まい・木下優樹菜と共に“Pabo”として歌手デビューを果たしたスザンヌ(21)。今月23日には、THEイナズマ戦隊が彼女をモチーフに、頑張る女性に向けた応援ソング「Oh!スザンヌ/メッセージ・ボトル」が発売。27日に東京・タワーレコード渋谷店で行なわれたTHEイナズマ戦隊のライブ&トークイベントにゲストとして参加した。 ミニライブの最後に歌われた「Oh!スザンヌ」では、スザンヌ本人が登場。会場が大いに盛り上がる中、スザンヌは「まさか自分の名前の入った曲がCDになるなんてビックリしました、嬉しいです。元気の出る曲なので、みなさん聴いてみてください!」と述べた。・イナズマ戦隊|Pabo - アーティスト情報■関連記事・間違いほうだい「Oh!スザンヌ」(2007年12月13日) リンクをコピーする みんなの感想は?