『旬撮 GIRL Vol.30』表紙を飾る伊織もえ

写真拡大

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中のグラビア写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.30』の表紙を飾った。

【別カット】提灯の光に照らされ儚げな表情を見せる豊田ルナも登場

 『旬撮GIRL』は、『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ。記念すべき30号となる今作には、伊織のほか、福井梨莉華、すみぽん(高倉菫)、本多もか、豊田ルナ、HARUKAら人気グラビアタレントが集結し、撮り下ろしカットを大ボリュームで掲載している。

 表紙と巻頭グラビアを務める伊織は、「60sサイケ&グラマラス」をテーマに登場。1960年代のサイケデリックカルチャーをイメージした鮮やかな世界観の中で、多彩な表情と存在感を披露している。

 伊織は2015年からコスプレイヤーとして活動を開始。国内外のイベントで人気を集め、これまでに表紙を飾った雑誌は150冊を超えるなど、コスプレ界を代表する存在として活躍を続けている。

 近年はグラビアだけでなく、ラジオパーソナリティやタレントとしても活動の幅を広げており、interfm『伊織もえの電脳らじお』に出演中。