エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

写真拡大

元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの元夫「ブタ」さんが2022年11月9日にインスタグラムのストーリーズを更新し、意味深な内容を投稿した。

エンリケさんは10月27日にブタさんとの離婚を発表。当初、ブタさんは離婚に納得が行かない様子で取り消しの調停を起こすことなどを示唆していたが、その後離婚を受け入れたことを明かしていた。

「これは自分の美学」

ブタさんはインスタグラムのストーリーズに「自分がどんなに損をしても損させられたやつにさらに損をさせる これが大切 何年何十年かけようとも」と意味深に投稿。「これは自分の美学」としていた。

エンリケさんは離婚時、経営していた会社代表の辞任を発表。新たにブタさんが代表となっている。ブタさんは11日のストーリーズで、会社立て直しのためにブランド品や債権を売却するつもりだとし、「今度も立て直しの一環でまた色んな案件やお得な商品を案内していきます」と報告した。

さらに「宣伝や紹介したり自分の技術を提供してお金を稼ぐ」というサービスも案内する予定とのこと。ブタさんはこのサービスについて「副業やスキマ時間に稼げるように」と説明。「これをできるようにするためのオンラインサロンやろうとしてます 近々リリースします」と予告していた。