水嶋ヒロ、生後1か月次女からの小さなグーサインに歓喜
生後1か月を迎えた次女に「パパは良くやれてる?」と問いかけ、“小さなグーサイン”の写真を公開し、ファンから「可愛すぎー!! 笑」「とってもほっこり」と話題を呼んでいる。
長女の送り迎えや、10月に誕生した次女の睡眠のスケジュール管理など育児に参加していることをブログで綴っていた水嶋。この日も、「パパは良くやれてる?やれてない?」と題してブログを更新すると、「おチビ姫(2人目のこと)にミルクをやってぼーっとする時間が午後に少しあるんだけど 毎日管理してる赤ちゃんのスケジュール的には ここはちゃんと起こしておかなきゃいけない時間で 寝ないようにいろいろ話しかけたりするんだよね」と育児の様子を綴った。
次女からの可愛いサインに「前回のブログ同様 無言で応えてくれる感じが最高 なんとなく大人しい子かも」「このちっちゃさ たまらなく可愛い きっと良くやれてるってことだよね?笑 ありがとう うれし がんばるよ」と喜びを綴った。
この投稿にファンからも、「可愛い」「きっとおチビ姫ちゃんはパパが大好きですね」「かわいい親指でヒロくんの疲れた心を治してくれたね」「とってもほっこり」「まさかの親指立てには驚きました」「ヒロパパとの手の大きさの違いに萌え〜〜〜」「なんて良い写真」「たまらなく可愛い〜」「とっても癒やされました」「大変でしたけどっ幸せな子育てを思い出させてくれたよぉ」「可愛すぎー!! 笑」などのコメントが相次いでいる。
水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。
