スーパーで普段は高くて買う気になかなかなれなかった「アイスクリームにかける醤油」がワゴンセールになって半額だったので、最後の1本を買ってきました。さて、どれほどの威力なのか、どのような味なのか、実際にアイスクリームの上にかけてみました。フォト&ムービーレポートは以下から。「のあな」の格上醤油「西心」を使用しているとのこと。振り回してみるとトロっとしているのでハチミツでも入っているのかと思ったのです