タレントの辻希美が7日、自身のアメブロを更新。春休みが終わり、新学期がスタートしたことを報告した。

【映像】辻希美、旅行中の家族ショットや水着ショット

 「春休みが終わり新学期スタート」と切り出した辻は、長男・青空(せいあ)くんが高校の入学式を終えたことを報告。お祝いで焼肉店「叙々苑」を訪れたことを明かし、「美味しいお肉をたんまり頂き」と豪華な食事の様子を公開した。

 続けて、青空くんが高校生、次男・昊空(そら)くんが中学2年生、三男・幸空(こあ)くんが小学2年生になったと、子どもたちの新学年を紹介。「みな新しい環境で 頑張ろーっ」と、それぞれの新生活に向けてエールを送った。

 最後に「あ、ちなみに希空は無事高校卒業致しました!!」と、長女でインフルエンサーの希空が高校を卒業したことも報告し、ブログを締めくくった。