犬と猫どっちが好き? 女子たちの約6割が「犬派」という結果に 2015年3月1日 17時34分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「犬」と「猫」について、女子たちの好みを聞いている 「犬派」と答えた割合は63.2%、「猫派」は36.8%という結果に 「犬のほうが人懐っこい」「猫は世話しなくていい」などの意見も 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。