スポニチ

写真拡大

 武雄競輪場のF2ミッドナイト「オッズパーク杯」は2日目を迎える。

 初日1Rは当銘沙恵美(27=愛知)が逃げ切りで制した。

 「長い距離を踏んできつかった。いい内容?そう言ってもらえるとありがたいです」

 踏み出しのタイミングで外を回らされたが、それでも迷いなく加速。最後までスピードは衰えず、間違いなくメンバー中で最も強い競輪を展開した。

 充実したレース運びに写真の通り、本人も思わずニッコリ。笑顔が止まらなかった。